サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

エントリーで100名様に1000ポイントプレゼントキャンペーン ~7/31 ※未ログインのみ

  1. 電子書籍ストア hontoトップ
  2. 経済・ビジネス
  3. マーケティング・広告
  4. 技術評論社
  5. なぜ,あなたのウェブには戦略がないのか?―3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策
  • みんなの評価 5つ星のうち 3.8 8件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日: 2017/02/27
  • 出版社: 技術評論社
  • ISBN:978-4-7741-8805-8
一般書

なぜ,あなたのウェブには戦略がないのか?―3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策

著者 権 成俊 , 村上 佐央里 , 木村 純 , 鳴海 拓也 , 春日井 順子 , 佐藤 晶子 , 後藤 裕美子

(概要)ウェブが「選ばれる理由」を作るにはどうすればよいでしょうか。それを考えることが,戦略を立てるということです。戦略保留のままウェブサイトを作っても成果が出ないことは...

もっと見る

なぜ,あなたのウェブには戦略がないのか?―3Cで強化する5つのウェブマーケティング施策

税込 2,178 19pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 31.2MB
Android EPUB 31.2MB
Win EPUB 31.2MB
Mac EPUB 31.2MB

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

(概要)
ウェブが「選ばれる理由」を作るにはどうすればよいでしょうか。それを考えることが,戦略を立てるということです。戦略保留のままウェブサイトを作っても成果が出ないことは明白です。ウェブサイトを作る前に,まずは「選ばれる理由」を作り上げましょう。その上でのウェブマーケティングです。しかし,ここで大きく2つの課題があります。どのようにして,戦略を立てるのか。次に,戦略を生かしたマーケティングとはどのように行うのか。本書では,まさにその2つの課題の解決方法を述べます。

(こんな方におすすめ)
・企業のウェブ担当者
・オンラインショップ経営者など

(目次)
第1章  戦略でマーケティングのすべてが変わる ……権成俊

第2章  調査・分析でお客様を知る,競合を知る ……村上佐央里

第3章  集めるから集まるへ──シンプルなSEOの考え方と,SEMを中心としたユーザーシナリオ分析 ……木村純

第4章  これからのリスティング広告──自動化とテストマーケティングの時代 ……鳴海拓也

第5章  戦略コンテンツとガイドコンテンツ ……春日井順子

第6章  売れるウェブデザインは戦略を映している……佐藤晶子・後藤裕美子

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー8件

みんなの評価3.8

評価内訳

表層重視のデザイナーにおすすめ

2017/03/03 11:15

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:K.A - この投稿者のレビュー一覧を見る

有料セミナーで聞くような内容がふんだんに文字と図解に落とし込まれていて、非常に価値高い。特に戦略をどうデザインに落とし込むかについては、実例のB→Aが改札とともに挙げられていることからわかりやすい。この本自体がUXデザインを体現している。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2017/09/21 08:52

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/10/22 00:48

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/01/24 22:14

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2024/03/17 10:28

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/06/07 19:20

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2023/12/18 21:59

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2024/06/27 23:36

投稿元:ブクログ

レビューを見る

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。