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目次

テレビ敗戦

  • 日本経済新聞社(編)/ 日経BP社(編)
    【第1章】 テレビ敗戦
    テレビ敗戦「失敗の本質」
    シャープ、パナソニックを惑わせた巨艦の誘惑
    家電業界が挑む「コモディティー化」という怪物
    価格の「半減期」は3年
    泥沼の薄型テレビ、台湾メーカーが壊す「日本モデル」
    ほか

    【第2章】 パナソニック
    パナソニック社長津賀氏 2012年6月交代
    会長になる大坪氏「将来の布石打った」
    ほか

    【第3章】 ソニー
    ソニー「非テレビ」に集中投資
    「モバイル」「ゲーム」などに7割
    平井新社長はソニーを変えられるか
    ほか

    【第4章】 シャープ
    窮地シャープ、最後の賭け
    アジアの懐に飛び込み成長取り込め
    ほか

    【第5章】 東芝
    身軽なテレビ事業、東芝モデル試練
    ほか

    【第6章】 日立
    日立の改革、仕上げは「意識」
    総コスト4000億円強圧縮

    【第7章】 テレビの未来
    スマートテレビ、家庭の主役
    ソニー・LGなど米見本市で発表
    アップル、カリスマ後の針路
    業界が恐れる「テレビ再発明」
    ほか

    【第8章】 日の丸テレビ、復活なるか
    主導権失う電機産業 生き残りかけ事業再編成を
    30年変わらぬ家電産業 自前・横並びからの脱却を
    ほか

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