サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

エントリーで100名様に1000ポイントプレゼントキャンペーン ~5/31

目次

    まえがき
    1 会社を診断する
    1-1 現状把握
    1-2 中期経営計画

    2 ブランドをつくる
    2-1 ブランドの建て付け
    2-2 ブランドの組み立て
    2-3 ブランドの仕上げ

    3 商品をつくる
    3-1 商品政策
    3-2 商品企画
    3-3 知財
    3-4 デザイン
    3-5 設計
    3-6 上代決定
    3-7 予算と初期製造金額

    4 コミュニケーションを設計する
    4-1 コミュニケーション設計とは
    4-2 コミュニケーションを設計する
    4-3 コミュニケーション設計のコツ
    4-4 コミュニケーションとして「流通」を考える

    5 対談
    嶋 浩一郎(博報堂ケトル 代表取締役社長)× 中川 淳(中川政七商店 代表取締役社長 十三代)

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。