目次
経営とデザインの幸せな関係
- 中川 淳
-
まえがき
1 会社を診断する
1-1 現状把握
1-2 中期経営計画
2 ブランドをつくる
2-1 ブランドの建て付け
2-2 ブランドの組み立て
2-3 ブランドの仕上げ
3 商品をつくる
3-1 商品政策
3-2 商品企画
3-3 知財
3-4 デザイン
3-5 設計
3-6 上代決定
3-7 予算と初期製造金額
4 コミュニケーションを設計する
4-1 コミュニケーション設計とは
4-2 コミュニケーションを設計する
4-3 コミュニケーション設計のコツ
4-4 コミュニケーションとして「流通」を考える
5 対談
嶋 浩一郎(博報堂ケトル 代表取締役社長)× 中川 淳(中川政七商店 代表取締役社長 十三代)
経営実務 ランキング
経営実務のランキングをご紹介します経営実務 ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む