サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

[5/15~5/27最大50%]6周年クーポン祭り

6周年施策(ポータルページ)

目次

電子書籍

世代×性別×ブランドで切る!第5版

世代×性別×ブランドで切る!第5版

  • マクロミル ブランドデータバンク/ 日経デザイン
    はじめに「景気はよくなっているのか」
    ブランドデータバンク(bdb)とは?
    調査対象ジャンル(第23回調査)
    本書の読み方
    bdb第23回調査
     全体の所有ブランドリスト─1
     全体の所有ブランドリスト─2
     男性全体の所有ブランドリスト
     女性全体の所有ブランドリスト

    世代編
    20~24歳男性 20~24歳女性
    25~29歳男性 25~29歳女性
    30~34歳男性 30~34歳女性
    35~39歳男性 35~39歳女性
    40~44歳男性 40~44歳女性
    45~49歳男性 45~49歳女性
    50~54歳男性 50~54歳女性
    55~59歳男性 55~59歳女性
    60~64歳男性 60~64歳女性
    65~69歳男性 65~69歳女性

    <5年の変化編>
    ビール類
    バッグ
    お茶系飲料
    チューハイ・カクテル
    洗濯用洗剤・柔軟剤
    好きな国内音楽アーティスト

    <市場編>
    自動車
    洋服
    スポーツウェア
    腕時計
    即席麺・スープ類
    シャンプー・リンス
    有名人
    キャラクター
    国内旅行
    ホテル

    あとがき「いつ景気は回復するのか?」