目次
世代×性別×ブランドで切る!第5版
- マクロミル ブランドデータバンク/ 日経デザイン
-
はじめに「景気はよくなっているのか」
ブランドデータバンク(bdb)とは?
調査対象ジャンル(第23回調査)
本書の読み方
bdb第23回調査
全体の所有ブランドリスト─1
全体の所有ブランドリスト─2
男性全体の所有ブランドリスト
女性全体の所有ブランドリスト
世代編
20~24歳男性 20~24歳女性
25~29歳男性 25~29歳女性
30~34歳男性 30~34歳女性
35~39歳男性 35~39歳女性
40~44歳男性 40~44歳女性
45~49歳男性 45~49歳女性
50~54歳男性 50~54歳女性
55~59歳男性 55~59歳女性
60~64歳男性 60~64歳女性
65~69歳男性 65~69歳女性
<5年の変化編>
ビール類
バッグ
お茶系飲料
チューハイ・カクテル
洗濯用洗剤・柔軟剤
好きな国内音楽アーティスト
<市場編>
自動車
洋服
スポーツウェア
腕時計
即席麺・スープ類
シャンプー・リンス
有名人
キャラクター
国内旅行
ホテル
あとがき「いつ景気は回復するのか?」
経営・ビジネス ランキング
経営・ビジネスのランキングをご紹介します経営・ビジネス ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
-
8位
-
9位
-
10位
次に進む