サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

目次

    CONTENTS

    プロローグ 幸せなサロン経営をあなたに 

    第1章 「ポイントカードをつくれば売れる」と思っていませんか?
     ポイントカードはリピートの理由になりますか?
     そのポイントカードの目的って何?
     どうしてもリピートしたくなる理由
     新規2割、リピート8割を目指す
     サロン経営者が抱える最大のハンデ
     ビジネスはきれいごとではすまされない

    第2章 どんどんリピーターが生まれる3 meet halfの魔法
     3回来店7回固定の法則
     なぜ一定の期間で3回の来店を目指すのか
     お客様もセラピストも幸せになる方法
     3 meet halfのメリット
     
    第3章 お客様が使いたくなる! ポイントカードのつくり方
     3枠ポイントカードのつくり方
     リピートVS客単価
     固定客になる7回来店へのステップ
     お客さまを大切にするということ
     ポイントカードのもう一つの「ポイント」
     
    第4章 明日からお客様が増える! ポイントカードの活かし方
     事例1 ほっこりサロン 茉莉花
     事例2 リンパケア・整体サロン&セラピストスクール Garden
     事例3 salon de Estelle
     事例4 美活サロン華
     事例5 プライベートサロン「repos~ルポ」
     事例6 麻~asa salon~
     事例7 トータルビューティーサロンy's
     事例8 パフューム名古屋

    第5章 顧客に長く愛されるサロンにする!
     お客様の心をつかむカウンセリング
     お問い合わせの段階で、カウンセリングははじまっている
     カウンセリングの三つの種類
     カウンセリングでリピート率がアップする
     好意的な口コミをいただくには
     感動を与え、記憶に残るサロン
     あなたのサロンでは、どのようなおもてなしができますか?
     効果を「見える化」する
     
    第6章 あなたにもできる! Q&Aでサロンの問題解決します!
     Q 上手に次回予約を促す方法はありますか?
     Q 次回の予約をお聞きするのは押し売りみたいに思われませんか?
     Q ネット集客をしていれば、チラシは必要ありませんか?
     Q 「このサロンに行きたい」と思っていただくには、どうしたらいいですか?
     Q ヘアサロンなど、ひと月の間に何回も通うことのないサロンの場合のポイントカードのつくり方を教えてください。
     Q クーポンサイトを利用しています。クーポンと3枠ポイントカードをうまく併用することは可能でしょうか?
     
    エピローグ 感謝の気持ちをポイントカードにのせて
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。