目次
LTV(ライフタイムバリュー)の罠
- 垣内 勇威
-
はじめに
第1章 LTVの成功事例が少ないのはなぜか?
~成果が見いだせず、葬り去られている実態~
第2章 「MAST」に潜む罠
~LTVを損ねる4つのボトルネック~
第3章 「Meet(出会う)」のボトルネック
~認識までの障壁が高過ぎる~
第4章 「Attract(引き付ける)」のボトルネック
~顧客に魅力が伝わらない~
第5章 「Sense(検知する)」のボトルネック
~接点不足で顧客状況が分からない~
第6章 「Trade(商売する)」のボトルネック
~遠慮し過ぎてチャンスを逃す~
第7章 LTVボトルネックを取り除け!
~問題の発見から解消までのプロセス~
第8章 LTVの成果を「見える化」する
~効果を計測するKPIの設計方法~
おわりに
マーケティング ランキング
マーケティングのランキングをご紹介しますマーケティング ランキング一覧を見る
前へ戻る
-
1位
-
2位
-
3位
-
4位
-
5位
-
6位
-
7位
次に進む