投稿元:
レビューを見る
自分のサイトにどうして一件も問い合わせが来ないのか。
その理由がわかった気がします。
本に書かれているように、自分にできることの洗い出し、
それには世間の ニーズがあるのか
しっかりリサーチしようと思います。
投稿元:
レビューを見る
『感動集客』松野正寿 さん
1.集客=ターゲット×強み×ターゲットの明るい未来
2.コンテンツ=調査×ターゲット悩み、話題
3.新規<既存向コンテンツを先に。
リピータづくり。
4.非効率追求。取引したいターゲットが喜ぶこと。
→口コミ。
基本的事項を読みやすく紹介しています。
僕は松野さんの後書きに共感しました。
投稿元:
レビューを見る
タイトルから、熱量ばかりの本かと思ったら、ウェブサイトの構成図の作り方が論理的に取り上げられたりもしています。
メルマガの組み方など、人によっては物足りない内容もあるかもしれませんが、ウェブサイトの構成図の作り方を学ぶには良いと感じました。