サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

hontoレビュー

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー5件

みんなの評価4.5

評価内訳

  • 星 5 (2件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
4 件中 1 件~ 4 件を表示

紙の本

マーケティングない企業など存在しない

2003/03/19 10:10

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ひろっち - この投稿者のレビュー一覧を見る

マーケティングの第一人者コトラーによるマーケティング原論。他のコトラーの著作にくらべて薄いので、コトラー初心者、マーケティング初心者にもとっつきやすいだろう。
さて、この本でコトラーが語っていることの一番のポイントは、もはや完全にマーケティングというものが企業の一部署のタスクではなくなったということだ。それは企業の活動全体のなかにあるものだし、さらには企業の壁を超えた関連企業とのパートナーシップのなかで行なうものだとコトラーは説く。原論というタイトルには賛否両論あるだろうが、マーケティングの境界をひろげ、ほぼすべての企業活動をマーケティングと呼ぶこと自体は、確かに「原論」であるという気がする。
コトラーに「マーケティングとは何か?」と問えば、「すべてだ」と答えるかもしれない(もちろん、本書にはそんなこと一言も書かれていないのだが…)。いずれにせよ、マーケティングを行なっている意識のない企業はまだまだ数多くあると思うが、マーケティングなしでは企業はいっさい機能しない。そのことに焦点をあてている意味ではまぎれもなく「原論」だろう。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2019/05/24 09:42

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/03/26 22:16

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2023/10/06 21:30

投稿元:ブクログ

レビューを見る

4 件中 1 件~ 4 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。