世界基準で学べる エッセンシャル・デジタルマーケティング
著者 遠藤 結万
(概要)
自社製品のプロモーションや,新規事業,起業のためにデジタルマーケティングに取り組みたいと考えている人は多いのに,成功している人は極端に少ない。デジタルマーケティングの現実です。代理店に丸投げしても,自社も代理店も疲弊するだけ。よい戦略や施策をまとめ上げるためには,デジタルマーケティングの本質をベースにすることが筋です。Googleで国内外の事例を吸収し,独立後はマーケティングの戦略設計,広告運用で活躍する著者が,これからデジタルマーケティングに乗り出す方や,自社のマーケティング力を向上させたい方に向けて,デジタルマーケティングのエッセンスをこの1冊に凝縮しました。
(こんな方におすすめ)
・事業立ち上げや起業などでデジタルマーケティングを始めようとしている方
・マーケティング担当者
・デジタルマーケティングの全体的な知識を仕入れたい方
(目次)
Part1 プレ・マーケティングって何?――マーケティングからはじめよう
Part2 本当にそれ,需要ある?――マーケティング戦略の作り方
Part3 広告なんて,誰も見ていない?――デジタル時代の「RAM-CE」フレームワーク
Part4 探しものはなんですか?――検索エンジンとSEO
Part5 つながり続ける時代に――ソーシャルメディアとモバイル革命
Part6 世界最強の広告ツール――リスティング広告
Part7 古きをたずね,新しきを知る――ディスプレイ・ソーシャル広告
Part8 成功するために失敗せよ――データ分析とA/Bテスト
世界基準で学べる エッセンシャル・デジタルマーケティング
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
評価内訳
- 星 5 (0件)
- 星 4 (0件)
- 星 3 (0件)
- 星 2 (0件)
- 星 1 (0件)