電子書籍
JALの心づかい
著者 上阪徹
JALのグランドスタッフは小さな「っ」を使わない。「あっち」ではなく「あちら」。誰もが身につけたい感じのいいおもてなしとは? お客様一人ひとりに寄り添う究極のホスピタリティ。
JALの心づかい
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス
2021/04/29 09:53
素敵な社会人になるために読みたい。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ら君 - この投稿者のレビュー一覧を見る
JALフィロソフィーのすごさを知りました。
マニュアルではなくフィロソフィーを基本として行動する。個々の行動が積み重なって、JALらしさを生み出す。
インタビューされている誰もが、楽しく(それも、かなり楽しそうだ)仕事をしていると答えている。
社会人として、こうありたい。