- みんなの評価
3件
フェアリーテイル
フィオーレ王国――その東方に位置する商業都市マグノリアに、そのギルドはあった。非常識。自由奔放。猪突猛進。圧倒的破壊力。どの言葉を持ってしても、そのギルドを言い表すことは不可能だ。誰もが一度は聞いたことがある、止まる事を知らない魔導士ギルド――その名は、“妖精の尻尾(フェアリーテイル)”。
小説 不思議の国のフェアリーテイル
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
フェアリーテイル 1 心に宿るcolor
2015/01/27 22:20
キュンキュンします!!!
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:crown - この投稿者のレビュー一覧を見る
FAIRY TAILの初小説です。絵がない分、想像力を掻き立てられて、漫画とはまた違った楽しみがあります。
エドラスのその後の話がちょっとだけなのは残念でしたが、それでも書いてもらえたのは嬉しかったです。
女子メンバーのガールズトークは、読んでいて身悶えしてしまいました。
ルーシィとグレイの組み合わせが好きな方には、是非読んでほしいです!!!
フェアリーテイル 2 大魔闘演武その後、それぞれの1日
2015/09/27 20:20
交換留学
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ルナ - この投稿者のレビュー一覧を見る
今まであまり出てこなかったフェアリーテイル以外のギルドの様子が書かれていて、とても楽しく読めました。
フェアリーテイル 2 大魔闘演武その後、それぞれの1日
2015/01/28 15:09
ギルド巡り
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:crown - この投稿者のレビュー一覧を見る
『妖精の尻尾』のお騒がせメンバーが、大魔闘演武で登場した『青い天馬』、『蛇姫の鱗』、『人魚の踵』、『四つ首の番犬』、『剣咬の虎』のギルドに交換留学に行く、というお話です。
ギルドごとに特色のある依頼の受け方やその内容など、普段は見られない他のギルドの様子が描かれていて、ちょっとワクワクしました!
話の中心にあるのは『ケモケモ』と名付けられた謎の黒い生き物なのですが、この子に関する物語は、少し展開が早かったかなとも思いました。
今度アニメ化されるということで、この機会に読んでみるのもアリだと思います。