- みんなの評価
3件
安売りするな!「価値」を売れ!
著者 藤村正宏 (著)
マーケティング書のベストセラーが遂に電子書籍化! 「売れる商品はない。売れる売り方があるだけ」「伝え方ひとつで売上は10倍違う」「商品・サービス・ブランドを独自化すればお客さまに選ばれる」と語る著者の、具体的かつ実践的な手法がギッシリ詰まった1冊。実際のチラシやPOP、ニューズレターも紹介されており、今日からのビジネスに即役立つ。Gunosyに掲載されて大反響を呼んだ「売れるチラシの作り方10の法則」も電子書籍版限定の特別付録として収録! 読まなきゃ損の充実の内容。
安売りするな!「価値」を売れ!
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド
2020/04/28 16:01
「エクスマって?」「安売りするな?」なんぞや?
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:サジョン - この投稿者のレビュー一覧を見る
藤村正宏さんの「エクスマ」続編。
ページを開けるとすぐに出るのは、目次ではなく、ある美容室の案内チラシ。『このチラシで新規客の行列ができた!』と書かれ、折り込みチラシで月129人の新規客を獲得したとのこと。近所の方々をターゲットにカラフルに書かれているチラシ、例題の一つ。
この他にも、空港の販促から、スイミングスクール…etc。
ターゲットをただ一人のお客さんにまで絞ってモノを売る…それを前面に出している一冊。
第1章から第5章まで分けられていますが、どのページから読んでもどれもわかりやすく、文字ばかりの堅苦しい本ではないため楽しみながら読むことができます。
「マーケティングの本なんて…」と思っているそこのアナタ!
読書の苦手な私でも、さらさらっと読んじゃえました。だから、アナタも大丈夫!
安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド
2012/02/05 19:50
チョイスして、使ってみても効果ありそう。
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:鷹の爪 - この投稿者のレビュー一覧を見る
「売れてるもの」には売れる理由があり、それは付加価値の差によるものである事は、自明の理であるが、それをどう生かして行けば良いか、、、と言うところで、いつもつまづいてしまう。
しかし、「売れる商品」にするためのヒントが、非常に分かり易く説かれている。
結果を数字に表している分、さらに説得力も増しています。
営業人の方は、かなり参考になると思います。
安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド
2012/11/25 18:16
具体的でいい
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やっしー - この投稿者のレビュー一覧を見る
具体例に基づくので考え方を理解しやすい。営業スタッフにはおおいに参考にはなる。会社経営という観点からは、細かすぎると感じる。