- みんなの評価
1件
「今日中に処女を抱かないと俺は死ぬ」と片想い中の伯爵令息に告げられたので、抱かれることにしました。 一度限りと思ったら実は執着溺愛ルートだったなんて!?【イラスト入り】
「悪いが連帯責任だ。俺に抱かれろ――」
ラセルバーン王国で「魔術古道具」の研究員をしているエステルは、
名門伯爵令息かつ天才と呼ばれている同僚のヴィンセントに5年も片想い中。
ある日古道具が暴走し、ヴィンセントは「今日中に誰かの純潔を散らさないと死ぬ呪い」にかかってしまう!
エステルは彼の命を救うため処女を捧げる決意をするけれど――
「俺が舐めてるとこ、ちゃんと見てろ」
呪いを解くためだけの行為のはずなのに、食べられるみたいに愛されて…
初めての疼き、甘い熱に…想いが全部溢れてしまいそうになって――!?
≪こじらせ不憫な天才貴族≫×≪片想いを必死で隠す努力家女子≫の愛され異世界ラブロマンス!!!
「今日中に処女を抱かないと俺は死ぬ」と片想い中の伯爵令息に告げられたので、抱かれることにしました。 一度限りと思ったら実は執着溺愛ルートだったなんて!?【イラスト入り】 【かきおろし小説付】
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
「今日中に処女を抱かないと俺は死ぬ」と片想い中の伯爵令息に告げられたので、抱かれることにしました。 一度限りと思ったら実は執着溺愛ルートだったなんて!?
2024/02/27 19:55
モヤモヤしない糖度高めの両片思い
2人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まゆゆ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ライバルであり片思いの相手…主人公二人の関係性が、作者様の別作品「夜這いを決意した令嬢ですが〜」のクロエとレイのようで、私の好みど真ん中でした。夜這い令嬢が好きな方、こちらの作品もおすすめします!割と序盤からヒーロー視点があるので、存分に両片思いを楽しめました。他作品もそうなんですが、作者様は男視点を描くのが上手過ぎる…!ラブラブなシーンも盛り沢山で満足度高いです。何といっても、両思いになってからのヴィンセントの愛情がただ漏れですごい!めんどくさい!(褒めてます笑)エステルにだけ尻尾をブン回す大型犬みたいで可愛かった。もはや推しを語るオタクみたいな語彙力で、骨まで可愛いとか言い出してて笑いました。エステルも一途で根性があって良い女!一人で離れようとしたヴィンセントに、逃がしてあげないんだから!と逆プロポーズならぬ逆告白して捕まえたエステルが素敵でした。ガッツがあって前向きなヒロイン、好きです。エステルが恋に落ちた学生時代のエピソードも、そりゃ好きになっちゃうよな〜と深く共感。エステルは魔術古道具界エースのヴィンセントの隣に居続けるために努力を続けてきたけど、当のヴィンセントが魔術古道具に興味を持ったきっかけがエステル、っていう構図も凄く良いです。また、魔法が登場する物語は沢山ありますが、魔術古道具という設定は新鮮でした。最後までその設定が活きていて面白かったです!そして、主人公達を取り巻くキャラクターも魅力的でした。私はリュートがお気に入りで、彼の恋愛ストーリーも読んでみたいなと妄想したり。エンダー学部長とオベロン卿のバディ(?)もナイスです。生意気なユオンもどこか憎めない。最後にはエグモントも愛すべきマスコット的キャラクターに笑
最後に、書き下ろしが全部ほんっとうに良かったです!中でも特に、「世界一の魔術師」、これが本当の最終話ですね。ヴィンセントの言葉に胸がジーンとしました。WEB版だけではこの結末まで読むことはできなかったと思うので、書籍化されて良かった…!挿絵も可愛いので、コミカライズが待ち遠しいです。