ハーバード・ビジネス・レビュー 営業論文ベスト11 営業の教科書
著者 編:ハーバード・ビジネス・レビュー編集部 , 訳:DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部
マッキンゼー&カンパニーの有力パートナーがビッグデータを活用して、市場を徹底分析し、経営資源を有効に投入する「マイクロマーケティング手法」や、専門コンサルタントが顧客ニーズを洞察したインサイト営業を社員に浸透させる手法など、科学的理論や実証データに基づく効果的営業法を、いくつもの実例とともに紹介する
ハーバード・ビジネス・レビュー 営業論文ベスト11 営業の教科書
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
評価内訳
- 星 5 (0件)
- 星 4 (0件)
- 星 3 (0件)
- 星 2 (0件)
- 星 1 (0件)