人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共鳴する
著者 望田竜太
実店舗に特化したリテールメディアを提供しているLMIグループが、実際の顧客の購買データの活
用により、企業にとってはより効率よく売上を上げると同時に新たな収益源を得ることもでき、さらには消費者にとってもメリットとなる三方良しの手法を多数の実例と、自社開発の最新技術と併せて紹介する
人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共鳴する
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
評価内訳
- 星 5 (0件)
- 星 4 (0件)
- 星 3 (0件)
- 星 2 (0件)
- 星 1 (0件)