- みんなの評価
5件
ロイヤル・シンデレラ・ママ
皇帝陛下にたった一度だけ抱かれた私。
人知れず赤ちゃんを生んで育てていたら……。
えっ! 私に一途でずっと探してた!?
この子を皇太子に迎えるなんて……!
冷徹無比で知られる陛下だったのに、
カワイイ赤ちゃんにメロメロですかっ!!
父性に目覚めて皇帝なのに育児まで!?
赤ちゃんもママも愛されまくる
しあわせロイヤルファミリー誕生です!
皇帝がパパになってがんばる☆子育て王宮ラブ!
☆電子書籍特典でも幸せいっぱいの短編を収録!☆
ロイヤル・シンデレラ・ママ 皇帝陛下はシークレットベビーに父性本能全開ですっ!
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
ロイヤル・シンデレラ・ママ 皇帝陛下はシークレットベビーに父性本能全開ですっ!
2020/12/26 17:20
続き物ですが単体でも問題ありません
5人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:にも - この投稿者のレビュー一覧を見る
同作家の同名のロイヤル・シンデレラ・ママの続編です。
今回の男主人公は、前回の表紙の赤ちゃんが成長後の話になります。
前回の主人公夫婦も最初と最後に少し登場しますし、前作の悪役がかなり話に深く関わってはいますが、その辺りのフォローもきちんとされているので前作を知らなくても問題ありません。
まぁ、前作の最後に生まれた妹が今回の話ではとことん自己中心的で最後はあっさりと逃げて終わりなのと、親戚の対処など読んでいても少しモヤモヤしますが…。
この一冊だけでも充分楽しめましたし、前作を知っていれば更に楽しめ内容になっていますね。
ロイヤル・シンデレラ・ママ 皇帝陛下はシークレットベビーに父性本能全開ですっ!
2024/11/17 16:16
何だか哀しい因縁と切ない展開
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ミケ - この投稿者のレビュー一覧を見る
「子どもの命が惜しければ退位を」とは前回も聞いた〜!アレックスの両親の前皇帝夫妻は早々譲位して別邸生活。皇妹アンナニーナは、ブラコンが災いし、皇帝の補佐役ながら貴族院議長の術中に嵌り、兄の危機を招く。議長こそ遠征中の皇帝アレックスの暗殺を図った犯人。記憶喪失の皇帝を助け、結ばれ、愛娘ローズマリーを産んだのが「前皇帝親子殺人未遂犯人で死期が近い前宰相」の娘ヨゼフィーヌ。前宰相の最期の罪滅ぼしがなければ、平和はなかったけど切ない結末。ローズマリーの可愛さと健気さだけが救い。
ロイヤル・シンデレラ・ママ 冷徹皇帝がイクメンパパに大変身ですかっ?【電子書籍特典短編付き】
2024/11/17 14:24
微かな違和感
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ミケ - この投稿者のレビュー一覧を見る
すずね作品は割と好きな方てすが、「報道陣を招いての婚約会見」「皇帝の結婚式のタキシード」は違和感。ロザリンデを王城から追い払った皇太后と宰相が怪しく、母子殺害を図った宰相を征伐あたりが冷徹の由縁?この第1巻では5歳の皇子アレックスが父アレクサンダーと本宮暮し、生後3ヶ月の皇女アンナニーナとロザリンデは離宮暮し設定まで。熱性けいれん、ミルク後のゲップ、鼻に異物とか、寂しい幼少期を送ったアレクサンダーは頑張ってると思いますが、Rシーン多いとまた子ども増える予感?何が起こるのかな?