電子書籍
なぜ20円のチョコでビルが建つのか?
著者 二木英一
あなたは販促をする上で最も重要なスキルをご存じですか? 中小企業は、安売りやコストの削減で大手にはかないません。中小企業だからこそ「販促の知恵」を武器にすべきです。本書は、アメ横の代名詞「二木の菓子」が実践している、スーパーや百貨店などの大手企業にはない門外不出の販促術を公開します。なぜ、人はあえてこの店でお菓子を買いたいと思うのか? 脅威のリピーター率を誇る「二木の菓子」のヒミツが今明かされます!
なぜ20円のチョコでビルが建つのか?
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本なぜ20円のチョコでビルが建つのか? アメ横・老舗『二木の菓子』門外不出の販促術
2017/08/17 20:42
『なぜ20円のチョコでビルが建つのか?』
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:百書繚乱 - この投稿者のレビュー一覧を見る
段ボール一箱の店舗面積からスタートしたアメ横にあるお菓子の大型専門店「二木の菓子」
薄利が常識の業界で利益を上げ、事業を発展させてきた「販促の知恵」を公開する
・アメ横で1万円のチョコを売るには
・「差別化」のほんとうの意味は
・手書きPOPが万能とはかぎらないわけは
中小企業特有の問題を解決するための門外不出の販促術とその生み出し方が学べる本