ブランディングの科学 新市場開拓篇 -エビデンスに基づいたブランド成長の新法則-
著者 バイロン・シャープ , ジェニー・ロマニウク
コトラー理論など、従来のマーケティング理論や常識を検証し、新しい視点からマーケティングやブランドの育成方法を提案するシリーズの最新刊。特に新興市場、サービス&恒久商材、新ブランド、ラグジュアリー・ブランドについて解説。
ブランディングの科学 新市場開拓篇 -エビデンスに基づいたブランド成長の新法則-
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
評価内訳
- 星 5 (0件)
- 星 4 (0件)
- 星 3 (0件)
- 星 2 (0件)
- 星 1 (0件)