- みんなの評価
27件
君と宇宙を歩くために
著者 泥ノ田犬彦(著)
勉強もバイトも続かないドロップアウトぎみなヤンキーの小林。ある日彼のクラスに変わり者の宇野が転校してくる。小林が先輩から怪しいバイトに誘われているところを宇野に助けられ、その出来事をきっかけに2人の距離は縮む。宇野のことを知れば知るほど彼の生き方に惹かれ、自分も変わろうと行動する小林だったが…。「普通」ができない正反対の2人がそれぞれ壁にぶつかりながらも楽しく生きるために奮闘する友情物語。
【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2025年5月6日】君と宇宙を歩くために(1)
閲覧期限:2025/05/06 23:59
君と宇宙を歩くために(4)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2023/12/15 11:24
作者さんたちに感謝
5人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:くう - この投稿者のレビュー一覧を見る
素敵でした!
試し読みしてみようと思って良かったって本当に思いました。
素敵な作品を知ることができて嬉しい。
興味がある人、ぜひ読んでみてほしい。
2024/05/29 12:54
めちゃ共感
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:あっぽん - この投稿者のレビュー一覧を見る
宇野くんに感化され進化していく小林くんに感動…私もできない事多いけど1つずつ頑張って生きていきたい
2024/05/24 16:37
がんばってみたい
3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やさし - この投稿者のレビュー一覧を見る
序盤ちょっと苦しい気持ちになりそうでドキドキしたのですが、転校生をすごいなって感じて自分もってがんばってみる主人公がすごくよかった。転校生が自分のうまくできない時の気持ちをちゃんと言葉でとらえて対策をしてて、だから見習う。バイト先でミスしてしまう状況を説明したり、工夫して改善できたり。ちゃんと友人に今までの気持ちとか状況言うシーン、友も素直な気持ち返してくれて、読んでて嬉しかったー。恥ずかしさとか、怖さとかできなくていいもんってかっこつけたくなるのわかる。でもダサくてもよくなるようにがんばってみたいっていうのがかっこいい。そう思えた出会いが素晴らしい。