- みんなの評価
51件
クジャクのダンス、誰が見た?
著者 浅見理都(著)
12月24日、雪のちらつくクリスマスイブに元警察官の山下春生が殺害された。逮捕されたのは山下が警察官時代に関わった一家六人殺害事件の犯人・遠藤力郎死刑囚の息子。父の冤罪を盲信する息子の怨恨による犯行かと思われたが……。
ドラマ化もされ映画化も決定している『イチケイのカラス』浅見理都が挑戦する、身震いするほどの衝撃!本格クライム・サスペンス!!
【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2025年5月8日】クジャクのダンス、誰が見た?(1)
閲覧期限:2025/05/08 23:59
クジャクのダンス、誰が見た?(7)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2025/03/13 15:31
最後まで
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:あや - この投稿者のレビュー一覧を見る
犯人は何となく想像していた通りだったけど、最後の最後までハラハラし通しでした。面白かった!もう一度初めから一気読みします。
2024/01/31 22:10
どうなっていくの?
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みさ - この投稿者のレビュー一覧を見る
何気なくお試しを読んでみたら気になる展開で続きを購入…読み進めれば進めるほど思いもよらぬ方向にどんどん転がり闇が深まります。真相を知りたいけどちょっと怖いような…
でも主人公が度胸あってその点では安心して読めるかも。主人公も弁護士も一見淡白なようで実は情が深い感じで、キャラクターも好きです。
2023/09/22 15:32
亡くなった山下さんが
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きいたろう - この投稿者のレビュー一覧を見る
志賀廣太郎さんにそっくり過ぎて気になってお話が頭に入ってこない件。
どの人もこの人も怪しくて信用出来なくて人間不信になりそうなサスペンスです。
面白い。読む手が止まりません。