- みんなの評価
1件
テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌
著者 バンダイナムコエンターテインメント(原作) , 熊谷純(シナリオ工房月光)(その他)
貧しいながらも明るい片田舎のダーチア村。
正義感溢れる少年・カナタは、村のために飛び回る父の背中を追い、
幼なじみのミゼラたちと共に村の役に立とうと奮闘していた。
だが行商から父が還った夜、少年の世界は一変する。
父はミゼラら孤児たちを引き取る一方、彼らを富裕層に売っていたのだ。
動揺するカナタはミゼラを守るため、父を刺し殺してしまう。
事件を知った村人たちの”正義”の祈りは、悪人を裁く”執行者”を呼ぶ。
圧倒的な力を振るう執行者。追い詰められながらも再び顔を上げた時、
少年は血塗られた奇跡をその手に掴む――。
罪を背負いし衝撃のコミカライズ、ここに開幕!!
テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌(6)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2024年2月21日】テイルズ・オブ・クレストリア 咎我人の罪歌(1)
2024/02/19 09:13
正義とは
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:jno - この投稿者のレビュー一覧を見る
咎人なる罪人が消される世界で、正義感に溢れた少年が一人。孤児で施設で育つが引き取って育ててくれる男性を父とよび尊敬している。でも、その男性の裏の顔を知ってしまって…