- みんなの評価
14件
灰被り姫は結婚した、なお王子は
この男には、問題アリ。大正ラブロマン!
良家に生まれるも、使用人のように扱われ、家族の縁薄く過ごしてきた八重。
そんな八重は、偶然街中で、財閥の御曹司・頼久と知り合う。冷たくも美しく、時折優しい彼に惹かれる八重に、頼久は突然結婚を申し込む。喜んで受けた八重だったが、頼久は、実は…。
薄幸の美少女と訳アリ御曹司の不器用ラブロマン
灰被り姫は結婚した、なお王子は 8
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2024/05/22 22:42
愛あればこそ
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ao - この投稿者のレビュー一覧を見る
八重は本当に色々な表情を見せるようになったなぁと思います。これもひとえに頼久様との愛あればこそですね。百合子さんは最初は微妙すぎる人でしたが、彼女の父親が酷すぎて同情してしまいました。この時代はまだ女性の地位が低かったのだろうし、道具みたいに軽く扱っていた父親や夫が沢山いたのだろうな…。頼久様と八重が遂に…!甘々キュンでした。でもお義父様はやっぱり不気味だなぁ…。
2024/05/22 22:32
年末年始
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ao - この投稿者のレビュー一覧を見る
年末年始の忙しい時期、合間を縫って二人で過ごす頼久様と八重がキュンすぎます。頼久様のヤンデレ入った溺愛具合、個人的には好みなんですが、八重的には少し窮屈なのかな?新キャラクターは全員クセがあり、いったい誰が何を考えて行動しているのか気になります。まぁ、百合子さんはわかりやすいくらいの性悪な当て馬令嬢ですが。とっとと追い出されないかなぁ。
灰被り姫は結婚した、なお王子は 4【電子限定描き下ろし漫画付き】
2024/05/22 22:25
一掃
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ao - この投稿者のレビュー一覧を見る
取り敢えず悪巧みをしていた二人が一掃出来て良かったです。隣の芝生は青く見えるとはよく言ったもので、他者より恵まれた環境にいたのに愚かだなぁと思います。頼久様の八重への愛情はより深まっていて、愛おしむような表情がもう最高です!でもやっぱり一番怖いのは頼久様のお父さんだな。いったい何処まで読んでいたのだろう。