- みんなの評価
33件
Artiste(アルティスト)
著者 さもえど太郎
パリのレストランで働く気弱な青年・ジルベール。雑用係として、毎日皿を洗い続ける平凡な日々を送る彼だったが、陽気な新人・マルコとの出会いによって、世界は変わり始める。気鋭の新人が全霊で描く、すべて人々に贈るお仕事青春ストーリー。
Artiste(アルティスト) 10巻
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2022/02/16 08:11
1巻終わりまで読んでわかる
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:すうぷ - この投稿者のレビュー一覧を見る
ひとつひとつのストーリーな丁寧に書かれてて、読んでるとストンっと入り込んできます。途中に挟まるクソパリシリーズや挿絵もおもしろいです・・・好き・・・
このお話が、どんな話なのか1巻の終わりまで読んでわかります。試し読みでは難しいのはわかっておりますが、まずは1巻丸々読んで欲しい1冊です!
2018/07/29 18:08
個性あふれる部下たち+頼れる上司
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:mimimi - この投稿者のレビュー一覧を見る
新しい店のオープンまでのごたごたをバックに、部下の個性と、それに振り回される主人公の巻。
相変わらず、料理ではなく人間が主役なので私でも大変読みやすい。
今回は発達障害(と思われる)の子の話しがメインで、彼が社会(店)に適応できるように、周囲が自然な気配りと接しかたをするのがライトに描かれていてとても良い。
個人として必要とされることは誰もが願うことで、それに応えていこうと頑張ることの気持ちよさを知る幸せったらなかなかないもんです。
ちょっと涙ちょちょぎれた。
次巻も楽しみ。
【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2024年6月20日】Artiste(アルティスト) 3巻
2024/06/27 19:54
オープン
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やさし - この投稿者のレビュー一覧を見る
こいつはこの能力がスゴイ、ってものを発揮できる場があるって素晴らしいなと思う。でもそれぞれがうまく力出せてうまくいい全体になるまでにはいろいろあるのが普通なのかもしれない。勝手に苦手かなとかよく知らないのに誤解したりするよな。これからみんなの個性が生かされてもっといい仲間になっていきそうで楽しみ。ヤンの昔のエピソードは、こんないいやつに寄り添ってもらったのにそれ裏切るってやつもいるんかいと思って泣けました。