- みんなの評価
4件
勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話
英雄パーティの雑用係・クルトは、ある日「スライムも倒せない役立たずだから」とパーティを追い出されてしまう。測定の結果、戦闘の適性はゼロ。冒険者業は絶望的……。日銭を稼ぐため様々な仕事を手伝うが、そこで彼は採掘に料理に建築――あらゆる分野で人間業とは思えない驚異の才能を発揮する! 国の最高技術者、「工房主」にも匹敵するその才覚にまわりは圧倒されるが、肝心のクルト本人にはその自覚がなくてー―!?
勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話8


この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
よかった
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:餅太郎 - この投稿者のレビュー一覧を見る
相変わらずぶっ飛んだ主人公でよかったです。無料版がここまでなのは残念ですが、今後にも期待したいと思う作品です。
テンプラ
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:餅太郎 - この投稿者のレビュー一覧を見る
テンプレ作品王道作品そのもの。追放された主人公が実はとんでもない才能の持ち主だった系のお話が好きな方におすすめの作品です.
勘違いの工房主 1 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話 (アルファポリスCOMICS)
2021/01/09 05:23
サブタイトルの通り
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:MIF - この投稿者のレビュー一覧を見る
戦闘能力はからっきしで英雄と呼ばれる一流パーティでは雑用係としてお情けで所属していたが役立たずとして蔑まれていたが、パーティがさらなる高みを目指すためメンバー入れ替えると言われてついにはリストラで追い出されてしまった少年。
しかし無自覚ながらも実は戦闘以外はスーパークラス。
このパーティが英雄パーティと呼ばれていたのも少年の能力が他メンバーの能力を底上げしていただけだった。
タイプとしては俺TUEE系だけど、圧倒的に低い自己評価ゆえにTUEEの自覚なしなので、アイツTUEE系?と言うべきかな。

実施中のおすすめキャンペーン

