- みんなの評価
2件
ユウキとナオ
著者 若菜光流
出会いはナオがバイトしている喫茶店。昼間からひと目をはばからず大泣きしているユウキに声をかけたのがはじまり。カッコよくてモテそうなのに失恋して泣いてる彼になんだか興味がわいて来て気付けば悩み相談とかしたりして。大学生にもなって、まだ恋すらしらないナオはユウキの素直さに少しずつ惹かれてゆくけれど…。ぜんぜん違うのに、すごくお似合いなふたりが友達から恋人同士になるまで☆ 大人気シリーズ待望のコミックス化!【コミックス書き下ろし付き!】
ユウキとナオ 3
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
ユウキとナオ 1
2015/10/04 17:35
初心なのか
3人中、3人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:積み本コワイ - この投稿者のレビュー一覧を見る
初心なのか、手慣れているのか……話が進むにつれて、彼の方の恋愛経験に「?」が出る展開ですが、嫌いではない。むしろ、ちょうどいい感じにほのぼのイチャイチャしてます。
少女マンガとレディースマンガの真ん中あたりの恋愛、H寄り軽めです。たぶん。
第一話のお話が良かったですね。ただしイケメンに限る、の王道ですが、友達から恋人もお約束の鉄板ですし、あらゆるお約束を踏襲しているのが、逆に素晴らしいと思います。
2巻でもこのまま変わらず軽いままだといいな!
あと、お話とは関係ないですが本の表紙・裏表紙・帯が普通の少女マンガっぽくて好感。TL本によくある脱げかけとか、人目に憚るアレじゃなくてレジでも気まずくない。
ユウキとナオ 3
2016/02/20 21:38
読みやすかった
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:積み本コワイ - この投稿者のレビュー一覧を見る
恋愛には奥手だった女の子と、女の子にはモテるけど淡泊だった男の子の、イチャイチャする日常第3巻。
互いの価値観の違い(?)からギクシャクしたり、すれ違ったり、横やりが入ったりという日常的なお話です。
ほどよくイチャイチャ、大人向けの描写もありますが、基本は少女マンガっぽくて軽いです。ケンカもしますが、長引かないので楽に読めます(2巻よりも、コチラの話のほうが私は好きだな)。
彼の恋愛遍歴が少しだけ出てきます。なんとなく納得(1巻の彼女だけじゃなかったんだー)。