- みんなの評価
25件
Thisコミュニケーション
著者 六内円栄(著者)
20世紀後半――地球に突如として現れた謎の生物「イペリット」。敵と認識された人類の多くは滅ぼされ、地上は廃墟と化していた。生き残りのデルウハは、絶望の果てに自ら死を選ぶが、ある研究所の人間によって一命を取り留める。その研究所では、イペリットに対抗するべく造り出された少女たちがいた!
Thisコミュニケーション 12
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2020/08/09 14:45
理不尽な上司に悩む人へお勧め
3人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:たたた - この投稿者のレビュー一覧を見る
主人公が合理主義者で自己生存欲求の強い凄腕軍人です。
生き残るためと、日々のご飯のために最善を尽くせる人格なところに非常に好感が持てます。
昨日と言っていることが変わる上司や、非合理的でアナクロ主義な上司に悩まれてる方にとっては非常に痛快で気持ちのいい作品だと思います
2023/08/14 19:35
コミュニケーションとは
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:オデダンクス - この投稿者のレビュー一覧を見る
悪魔のような主人公デルウハ。
ただ、最近の巻では、完璧なはずの彼の計画が崩れることばかり
そして今回、支配しているはずのハントレスに思い知らせることに
タイトルの意味が分かった気がする巻
2025/03/03 20:19
これ以上ない終わりかた
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:spkspgl - この投稿者のレビュー一覧を見る
めちゃくちゃ感動の最終巻!
これまでのデルウハの非道な行いが帳消し…
にはならないし、ありがちなハッピーエンドでもないし、
最高の終わりかたのように思う。
デルウハの悪魔的で圧倒的な魅力が心に焼きついて離れない。