- みんなの評価
2件
緋弾のアリア
著者 こよかよしの(著者) , 赤松中学(原作)
東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。「ある体質」を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。しかし、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった――。
緋弾のアリア Gの血族 VI
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
緋弾のアリア 12 (MFコミックスアライブシリーズ)
2016/12/11 01:15
補完しました。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Kurun-Kurun - この投稿者のレビュー一覧を見る
最近、14巻の方を購入して積んどく状態だったのを解消しようと、13巻と併せて一気読みしようと読み始めたら、話が繋がらないので、hontoの購入履歴を調査したら、12巻が未購入だったことに気づき、13巻、14巻のあとに12巻を購入するハメになってしまいました。12巻から14巻まで一気に読んで、やっと一段落ついた気分になりました。アレの由来が日+独だったとは、少々微妙ですが納得というか理解しました。このシリーズが気に入ったみなさんは、AA版の方を是非お読み願います。
2022/01/04 11:46
アニメ化
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まぐろ - この投稿者のレビュー一覧を見る
アニメ化もされた有名な作品なので読んでみました。
キンジのヒステリアモードには笑いました。
女の子との接触で強くなれるなんて無敵では?!
高校だと一人でご飯食べてると友だちいないって認定されますよね…。
アリアが子どもすぎて一巻では好きになれませんでした。
テンポがいいので、さくさく読める作品です。