- みんなの評価
7件
俺の死亡フラグが留まるところを知らない
普通の大学生、平沢一希は気が付くと自身がやり込んだゲーム『Brave Hearts』の悪役キャラ、ハロルド・ストークスに憑依していた。 このままゲームのシナリオが消化されていくといずれ主人公たちに倒され死んでしまう!? 作中でも屈指の強さを誇るハロルドの肉体とゲームの 知識で盛りだくさんの死亡フラグを回避してつかみ取れるか生存ルート!? 第3回なろうコングランプリ受賞作品が堂々コミカライズ!
俺の死亡フラグが留まるところを知らない (10)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
2023/10/10 17:40
俺の死亡フラグが留まるところを知らない (1)
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:あしあとポイントを忘れない。 - この投稿者のレビュー一覧を見る
俺の死亡フラグが留まるところを知らない (1)
日本の大学生である平沢一希は、テレビ用ゲームソフト『Brave Hearts』の世界で目を覚ます。
思ったことをそのまま言葉にして伝えられない世界で、破滅の未来を回避するべく奮闘する。
2021/12/09 00:45
一気に読んじゃう
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:甘栗 - この投稿者のレビュー一覧を見る
今回はエリカとのやり取りがメインですね。
エリカに例の件の話しされた時は、辛〜と思いましたが…そのままにならずで良かった。
ゼンくんイイ子!
前半、1巻みたいな言いたいことが悪役補正されてしまうくだりが全然なくて憑依した主人公の思考もなかったのでそういう設定やめちゃったのかと思いましたが(憑依してるの忘れるくらいそういった話をしていなかったので)途中から出てきてクスッと笑わせていただきました。
今回もあっという間に読み終えてしまいました。
続きが楽しみです。
2021/10/21 22:33
珍しく縛りのある転生もの
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:甘栗 - この投稿者のレビュー一覧を見る
転生ものはたくさん読んでいますが、転生キャラのキャラ設定のせいで話そうと思ったことがすごく口悪く変換されてしまうという縛りはなかなか面白い設定でした。
心の声からの変換具合は面白いです。
また、主人公は死亡フラグを回避しようとゲームの知識と擦り合わせながら奮闘しているのに対しての周りの評価のちょっとズレてるところも面白かったです。