- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- 販売開始日: 2020/11/13
- 出版社: 角川アスキー総合研究所
- レーベル: ビジネスファミ通
電子書籍
【全1-2セット】スマホゲームユーザー分析
著者 編集:カドカワ株式会社 マーケティングセクション , 編集:Gzブレイン マーケティングセクション
スマホゲームユーザー分析の全1-2をセットにした商品です。ヒット作や話題作が続々と登場した2016年のゲームアプリ市場動向を、各種ランキングと主要30タイトルのアプリ詳細...
【全1-2セット】スマホゲームユーザー分析
05/09まで通常72,600円
税込 36,300 円 330ptこのセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象商品はありません
次に進む
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
スマホゲームユーザー分析の全1-2をセットにした商品です。ヒット作や話題作が続々と登場した2016年のゲームアプリ市場動向を、各種ランキングと主要30タイトルのアプリ詳細接触状況からユーザーに愛されたアプリを分析し、様々な角度から導き出した調査データから読み解くレポートです。 本レポートでは、全国47都道府県在住の男女5~69歳から
毎週1万人を対象に調査を実施する総合エンターテイメント調査"eb-i"で、ゲームアプリのユーザーを調査し、年間分のデータをまとめました。 今まで、各タイトルを分析する際に用いられた課金額やダウンロード数だけではわからなかった情報も、ゲームアプリのプレイ時間、収益、エンタメ接触など様々なデータを基に主要人気タイトルのユーザー情報を集約し、2016年のゲームアプリ市場の動向を調査・分析しています。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む