商品説明
世界で6億人、日本でも200万人のユーザーを持つFacebook。
「興味はあるけれど、使い方がよくわからない」「登録だけはしたけれど、何を書いたらいいのか」「どんな作法があるのか」「登録したら次々と『トモダチ』申請がきて、怖くなった」――。そんな不安を抱える日本人が大半ともいわれる。本書では、Facebookの効果的な使い方を目的別にわかりやすく解説。実際にFacebook上での324人のモニターの声を分析し、大企業から中小零細企業、個人まですぐに使える情報を教える。
著者紹介
中野博 (著)
- 略歴
- 早稲田大学商学部卒業。(株)エコライフ研究所代表取締役、一般財団法人グリーンジャパン理事長。著書に「エコブランディング」「家づくりの教科書」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む