- 販売開始日: 2012/09/14
- 出版社: 集英社
- レーベル: ジャンプコミックスDIGITAL
- ISBN:978-4-08-870050-2
黒子のバスケ モノクロ版 7
著者 藤巻忠俊 (著)
決勝リーグ敗退のダメージが抜けない誠凛高校面々のもとに、バスケ部を創った男、木吉鉄平が戻ってきた。鉄平を迎え心機一転、ウィンターカップを目指す誠凛は合宿へ突入。一方、黒子...
黒子のバスケ モノクロ版 7
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
黒子のバスケ カラー版 7
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
決勝リーグ敗退のダメージが抜けない誠凛高校面々のもとに、バスケ部を創った男、木吉鉄平が戻ってきた。鉄平を迎え心機一転、ウィンターカップを目指す誠凛は合宿へ突入。一方、黒子は自分のプレイスタイルを思い悩み…。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
合宿
2024/01/29 20:36
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:悟空 - この投稿者のレビュー一覧を見る
ウィンターカップ優勝に向けて、せいりん高校の夏合宿がいよいよ始まります。それぞれの選手がらどれだけ成長するか楽しみです。
出直し
2021/07/25 09:49
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:絶望詩人 - この投稿者のレビュー一覧を見る
個人的には、この巻から黒子のバスケの第二幕が始まると思う。
新たな登場人物によって、誠凛高校の選手層が厚くなる。
また、黒子の考えも良い意味で変わっていく。
そして、様々な目的のために合宿を行う。
始めは陰鬱な話であるけど、この作品の持ち味である爽快でギャグもあるものとなっていく。