電子書籍
アナログコミュニケーション経営
著者 倉益幸弘 (著) , インパクト・コンサルティング (著)
トヨタ自動車、キヤノンなど導入企業200社以上、延べ1万5000人以上の技術者とマネジャーが経験した原始的だが、最も本質的なマネジメント革新活動であるインパクト・メソッド...
アナログコミュニケーション経営
05/16まで通常1,056円
税込 739 円 6ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
アナログコミュニケーション経営
商品説明
トヨタ自動車、キヤノンなど導入企業200社以上、延べ1万5000人以上の技術者とマネジャーが経験した原始的だが、最も本質的なマネジメント革新活動であるインパクト・メソッドの考え方を徹底解説。「デジタルツールを使わなくとも生まれる濃密な仕事上のコミュニケーション」「“昼間の赤ちょうちん”で日本企業から失われた“知力団体戦”を取り戻す」「仕事のゴールをチーム全体で考え、あらゆることを“見える化”をし、課題解決へつなげる」――インパクト・メソッドでこれらのことを日常業務のなかで実践していき、仕事の進め方を根本から変えて、「業務成果」と「人と組織の成長」を同時実現していく!
著者紹介
倉益幸弘 (著)
- 略歴
- 1956年生まれ。大手コンサルティング会社を経て、故岡田幹雄氏とともに株式会社インパクト・コンサルティングを設立、2004年に代表取締役就任。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む