キル・ゾーン1 ジャングル戦線異常あり
23世紀の地球は、治安部隊対レジスタンスの大内乱時代をむかえていた。そんな中、治安部隊の小隊長・キャッスルは激戦地ボルネオで、勇敢に戦っている。ある日、敵にとらえられた仲...
キル・ゾーン1 ジャングル戦線異常あり
商品説明
23世紀の地球は、治安部隊対レジスタンスの大内乱時代をむかえていた。そんな中、治安部隊の小隊長・キャッスルは激戦地ボルネオで、勇敢に戦っている。ある日、敵にとらえられた仲間を救出に行きたいと上官に申し出るキャッスル。しかし、助っ人として新しく入隊してきたのは、とんでもない不良ばかりだった。迫力の戦闘シーンが冴える、近未来バトル。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
女は強い!
2001/06/19 03:26
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:叉葉 - この投稿者のレビュー一覧を見る
23世紀の地球は治安部隊(月)対レジスタンス(地球)の大内乱の時代をむかえていた。そんな中、治安部隊の分隊長・キャッスル(女性であるにもかかわらず、とても強く、周りからも一目を置かれる存在)は激戦地ボルネオで、勇敢にたたかっている。ある日、敵に捕らえられた仲間を救出に行きたいと上官に申し出る。しかし助っ人という名目で新しく入隊してきたのは、とんどもない不良ばかりだった。
「一寸先は闇」という言葉がピッタリではないだろうか…という戦場でキャッスルとその仲間達は自分の命をかけて戦い抜いて行く。いつ誰が倒れてもおかしくない!という状況下の中、読んでいる自分も最後までとても気が抜けない。これはシリーズの第一作目となる。個人個人にとても個性があるのだが、まだ、ここでは出し切れていなように思う。