- 販売開始日: 2015/07/23
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-354580-7
いぬやしき(4)
著者 奥浩哉(著)
犬屋敷壱郎(いぬやしき・いちろう)と獅子神皓(ししがみ・ひろ)。二つは同じ強大な力を持ちながらも、その存在は対極をなす。人の命を救う事を使命と感じる犬屋敷と、人を殺すこと...
いぬやしき(4)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
犬屋敷壱郎(いぬやしき・いちろう)と獅子神皓(ししがみ・ひろ)。二つは同じ強大な力を持ちながらも、その存在は対極をなす。人の命を救う事を使命と感じる犬屋敷と、人を殺すことに生の実感を得る獅子神。犬屋敷は獅子神の凶行を止めることができるのか。だが、そんな獅子神にも変化の兆しが……。果たして二つの人を超えた存在は、この世界をどう変えてしまうのか。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
なかなか
2015/09/30 21:43
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:NIA - この投稿者のレビュー一覧を見る
GANTZの奥 浩哉の作品、コミックは読んでいませんでしたが映画を見て興味が湧きました。おじいさんみたいな58歳のお父さんがサイボーグに!この人の身体が凄すぎる!!日常と非日常が鋭く描かれていて、続きが読みたくなります。
ヒーロー
2021/02/22 19:24
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:まぐろ - この投稿者のレビュー一覧を見る
人をたくさん救う犬屋敷がヒーローに見えます。
犬屋敷としては、自分にできることをしているだけ、という謙虚な姿勢に感動です。
安堂が犬屋敷と出会えてよかった。
一方皓はどんどん追い詰められていますね…。
改心しようとした矢先に…。
人を殺してはダメ!絶対!!!
と強く思ってしまいました。