電子書籍
実践ホスピタリティ・サービス
著者 日本コンサルタントグループ(フードサービス&ホテル研究室)
各接客場面でのホスピタリティ・サービスの仕方や、新人・後輩接客係にやる気を起こす指導方法、さらにホスピタリティの定着・向上を目指した組織での仕組みづくりをわかりやすく解説...
実践ホスピタリティ・サービス
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
フードサービス接客テキスト 応用編 サービスNo.1店舗づくりのための実践ホスピタリティ・サービス
商品説明
各接客場面でのホスピタリティ・サービスの仕方や、新人・後輩接客係にやる気を起こす指導方法、さらにホスピタリティの定着・向上を目指した組織での仕組みづくりをわかりやすく解説。
ホスピタリティあふれる店舗づくりのヒントになる「ホスピタリティ・エピソード」、「ホスピタリティ・トレーニング」も収録しています。
目次
- 序章 「顧客」時代のニーズとサービス
- 第1章 CSとホスピタリティ
- CSが求められる理由
- MoTが意味するもの
- CSに不可欠なホスピタリティ
- 第2章 一歩進んだサービスを身につけよう
- ホスピタリティの実践のために
- ホスピタリティの基本マナー
- ホスピタリティ向上のための留意点
- お迎えからお見送りまでのホスピタリティ・サービス
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む