- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 販売開始日: 2017/08/10
- 出版社: すばる舎
- レーベル: 1THEMEx1MINUTE お店シリーズ
読割 50
電子書籍
販売員の教科書
著者 鈴木比砂江
「なんで、あの人はいつもお客様に買ってもらえるんだろう?」「なんで、あの人はいつもお客様に『ありがとう』と言ってもらえるんだろう?」そんな販売員の悩みを、元ルイ・ヴィトン...
販売員の教科書
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
販売員の教科書 わかる!!できる!!売れる!! (1THEME×1MINUTE)
商品説明
「なんで、あの人はいつもお客様に買ってもらえるんだろう?」
「なんで、あの人はいつもお客様に『ありがとう』と言ってもらえるんだろう?」
そんな販売員の悩みを、元ルイ・ヴィトンのトップ販売員であり、これまでに3万人以上の販売員を育成してきた著者がすべて解決します!
本書では、多くの店舗や現場の販売員を見てわかった、「売れる」「感謝される」販売員の共通点や、「教えてもらった言葉をそのまま使ったら売れた」「お客様から『ありがとう』と言われる回数が増えた」と大好評のコツを61個に厳選して紹介しています。
お客様に感謝され、売上も上がる──著者にしか語れない、どれも今からできる簡単なものばかりです。“ほんの少しのコツ”を実践するだけで、あなたの販売スキルは劇的に変わります!
【本書の内容の一部】
・お客様が入りやすい「立ち位置」って?
・今すぐできるニーズの読み方!
・お客様が足を止めるアプローチとは?
・「見ているだけ」のお客様への対処法
・年代別アプローチトーク集!
・お客様に嫌われないクロージングとは?
・“親しみやすい雰囲気”のつくり方
・お客様を知るために、「いつも」を聞いてみる
・リピーターづくりはお会計がカギ
・お客様満足と客単価を上げるクロージング
・いつでも100%の状態でお店に立つ秘訣
目次
- PROLOGUE 販売員次第で、お客様も売上も劇的に増える!
- PART1 まずは知っておきたい「販売員の基本」
- PART2 売上がぐんぐん伸びる!「アプローチの技術」
- PART3 お客様のニーズを引き出す「売れる販売員のトーク術」
- PART4 購入率がどんどん上がる!「クロージングトーク」
- PART5 お客様から感謝される「リピーターが増える接客」
- PART6 売れない私もこれで変わった!「トップ販売員の心得」
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む