- 販売開始日: 2018/04/06
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-511266-3
監獄学園(28)
著者 平本アキラ(著)
【※P194~199の読者投稿企画「監獄絵画展」は電子版には収録されておりません。】監獄にいる間もずっと想い続けてきた‥‥彼女の為なら脱獄できた‥‥ついに、千代に告白する...
監獄学園(28)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
【※P194~199の読者投稿企画「監獄絵画展」は電子版には収録されておりません。】監獄にいる間もずっと想い続けてきた‥‥彼女の為なら脱獄できた‥‥ついに、千代に告白すると決めたキヨシ! 出獄記念BBQパーティで愛を伝えると決め、ありとあらゆる邪魔をはねのけ命懸けで会場に到着した。しかし、キヨシより一歩先に千代の前に現れたのは、覚悟を決めた花だった!! 息を荒くした花は、己のスカートを静かにまくり上げる‥‥。壮絶な最終決戦、ここに開幕。そして唯一無二の明朗学園脱獄漫画、大完結!!
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
衝撃のラスト!
2018/07/12 08:35
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぼぶ - この投稿者のレビュー一覧を見る
最終巻です。とてもおもしろかったです。ありがとうございました!最後の最後までキヨシがキヨシらしくて最高でした。次回作が楽しみです!
個人的には良いラスト
2022/01/27 20:07
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:路傍の石 - この投稿者のレビュー一覧を見る
圧倒的な画力とボケっぷりで楽しませてくれた監獄学園最終巻。しょうもないやり取りに一切手を抜かず次々と繰り広げられる職人的笑いのピタゴラスイッチには素直に良い意味で歓喜せざるを得ない。ラストに納得いかない方もいらっしゃるかもしれないが個人的には平本先生最後まで笑いを貫きましたね!と言ってあげたいところ。
最後をギャグとして許容できるか
2019/03/30 11:46
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ニート - この投稿者のレビュー一覧を見る
思い返せばキヨシはクズなので頷ける結末ではある。ただ28巻もの長丁場を付き合ってきた読者からすれば、最低な読後感しか残らないというのが本音。単行本での追加らしきページも蛇足でしかない。笑って終われないギャグマンガほど悲しいものはなかったな、と思った。