- 販売開始日: 2018/04/20
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-511264-9
食糧人類-Starving Anonymous-(5)
著者 イナベカズ(漫画) , 蔵石ユウ(原作) , 水谷健吾(原案)
天才・山引との出会いにより、研究者としての栄光の道を閉ざされてしまった桐生。面倒な助手を殺そうと仕向けた放射線事故がきっかけで、愛娘も醜い猿の姿へ無惨な変貌を遂げた。その...
食糧人類-Starving Anonymous-(5)
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
天才・山引との出会いにより、研究者としての栄光の道を閉ざされてしまった桐生。面倒な助手を殺そうと仕向けた放射線事故がきっかけで、愛娘も醜い猿の姿へ無惨な変貌を遂げた。その後「ゆりかご」で再び相見えた山引に対し、桐生は積年の恨みを爆発させ、刃を心臓へと突き刺てる――。だがその一方で、和泉所長も“ある計画”ヘ向け動き出しており‥!?
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
あの方達じゃなくてアイツら
2020/03/31 07:25
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:CoffeeScript - この投稿者のレビュー一覧を見る
和泉 新太郎の少年時代から現在に至るまでの話しがメイン。前所長で父の和泉 純一は息子を施設から脱走させようと計画。父の言う通りに脱出せず、いろいろあってナツネの母親を逃がしてしまいそれが原因で大事件になった凄惨な過去が語られる。施設を維持し犠牲者を少なくしつつ巨大生物の殲滅を狙っていたというのが現所長の新太郎。表面上とは違って内面は非常に激しい人間の血がたぎってる。戦う意志を持つ人類が施設側にいたという希望ある展開が非常に良い。
過去
2020/12/09 09:32
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:タタ - この投稿者のレビュー一覧を見る
桐生と山引との因縁が、深刻すぎる。愛娘の姿を見たときは、読んでいても辛い気持ちになり、しんどかったです。