- 販売開始日: 2019/03/07
- 出版社: インプレス
- ISBN:978-4-295-00571-1
ネットマーケティング検定公式テキストインターネットマーケティング 基礎編 第3版
著者 株式会社ワールドエンブレム 藤井裕之 著 , サーティファイWeb利用・技術認定委員会 監修
インターネットマーケティング関連の知識保有度を測定する資格「ネットマーケティング検定」。その唯一の公式テキストが改訂して第3版に!現代ビジネスに必須のインターネット。本書...
ネットマーケティング検定公式テキストインターネットマーケティング 基礎編 第3版
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
インターネットマーケティング関連の知識保有度を測定する資格「ネットマーケティング検定」。その唯一の公式テキストが改訂して第3版に!
現代ビジネスに必須のインターネット。本書は、ネットをビジネスに活用する際に必要な「ファシリテート能力」「Webに関する知識や技術」「ネットマーケティングに関する知識」「経営戦略と連動したWebブランディング能力」など、幅広い知識が問われる試験内容に対応し、全分野を丁寧に解説したテキストです。
第3版では、おもにネットサービスやマーケティング手法を最新の状況にあわせて更新。
最終章では実際の検定試験の練習用として、過去問題を掲載しています。ぜひ実力試しにお使いください。
目次
- 表紙
- 商標について
- はじめに
- 「ネットマーケティング検定」について
- 第1章 インターネットマーケティングを行うにあたって
- 序論 インターネットマーケティングの特徴
- 1-1 インターネットマーケティングにおける基礎理論/1-1-1 4P 理論
- 1-1-2 消費者行動理論
- 1-2 端末別理論/1-2-1 パソコン(PC)でのインターネット
- 1-2-2 携帯電話でのインターネット
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む