- 販売開始日: 2019/12/03
- 出版社: 新日本法規出版
- ISBN:978-4-7882-8607-8
事例でわかる ケアマネジャーのトラブル対応の手引
介護現場の実例を基に、対応のポイントが学べる!◆ケアマネジャーが業務の中で直面する、利用者やその家族、医師、介護事業者などとの間のトラブル事例を取り上げています。◆各事例...
事例でわかる ケアマネジャーのトラブル対応の手引
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
介護現場の実例を基に、対応のポイントが学べる!
◆ケアマネジャーが業務の中で直面する、利用者やその家族、医師、介護事業者などとの間のトラブル事例を取り上げています。
◆各事例では、トラブル発生時の対応やアフターケアなどを具体的に紹介・解説しています。
◆第一線で活躍する経験豊かなケアマネジャーが執筆しています。
【目次】
はじめに
第1章 利用者とのトラブル
第2章 家族や親族、近隣住民等とのトラブル
第3章 職場でのトラブル
第4章 サービス提供事業者等とのトラブル
第5章 医師、その他の専門職、行政等関係機関とのトラブル
第6章 その他のトラブル
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む