読割 50
電子書籍
ゼミナール マーケティング入門 第2版
どこに着目して、いまを読み解くか――。個々の理論やキーワードの説明にとどまらず、それらがどういった場面で生きてくるかを体系的に解説。定評あるロングセラーテキストの最新版。...
ゼミナール マーケティング入門 第2版
05/02まで通常3,520円
税込 1,760 円 16ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
ゼミナールマーケティング入門 第2版
商品説明
どこに着目して、いまを読み解くか――。個々の理論やキーワードの説明にとどま
らず、それらがどういった場面で生きてくるかを体系的に解説。定評あるロング
セラーテキストの最新版。
「ゼミナール・シリーズ」ならでは3つの特長。
1さっと読めるし、じっくりも読める。
各章のはじめに、その章で議論する問題の意味や背景を解説した
「Navigation」、その章の流れにそって要点をまとめた「Essentials」をつけま
した。忙しいビジネスマンでも、知りたいところだけをピックアップして読み進
められます。
2体系的に理解できる。
いまどこを論じているか――企業内部の問題なのか、市場とのかかわり合いの問題
なのかなど――を把握しながら読み進められる「5部構成」です。
3身近な現実から本質がつかめる。
日本企業の事例や身近な商品・ブランドの事例を中心に取り上げました。また、
取引や流通などといった日本特有の問題にも留意しています。
目次
- 第I部 マーケティング・マネジメント
- 第1章 市場をつくり出す企業活動
- 第2章 価値形成のマネジメント
- 第3章 価値実現のマネジメント
- 第II部 事業組織のマネジメント
- 第4章 マーケティング組織のデザイン
- 第5章 マーケティング資源の配分
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む