- 販売開始日: 2021/03/19
- 出版社: 言視舎
- ISBN:978-4-86565-105-8
[図説]B2B事業のプライシング戦略
著者 水島温夫
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。汎...
[図説]B2B事業のプライシング戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
汎用品営業が低価格傾向のなかで、消耗戦から抜け出せないでいる。欧米発のマネジメント方式は日本企業の商習慣にマッチしない。そこで、日本企業の風土にあった具体策を提案。
50のチェックリストですぐに使える!
目次
- はじめに
- A.共通チェック項目
- B.汎用品事業のプライシング戦略
- C.個別受注型事業のプライシング戦略
- B2Bプライシング戦略のまとめ
関連キーワード
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む