サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍
  3. 経済・ビジネス
  4. 産業
  5. 技術評論社
  6. 集客の王道
  7. Amazon出店の王道 ~中小企業の新販路 その施策とアイデア
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日: 2021/10/23
  • 出版社: 技術評論社
  • ISBN:978-4-297-12345-1

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

一般書

電子書籍

Amazon出店の王道 ~中小企業の新販路 その施策とアイデア

著者 著者:及川 謙一

(概要)◆Amazonに出品し、売上を上げるにはどうすればよいのか?◆出品&販売の基本から、売上拡大の必修テクニックまで◆ずっと使えるAmazon出品の「基本」が身に付く...

もっと見る

Amazon出店の王道 ~中小企業の新販路 その施策とアイデア

税込 1,848 16pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • ブラウザ
  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
ブラウザ EPUB
iOS EPUB 32.3MB
Android EPUB 32.3MB
Win EPUB 32.3MB
Mac EPUB 32.3MB

Amazon出店の王道 中小企業の新販路その施策とアイデア Attract customers

税込 1,848 16pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

(概要)

◆Amazonに出品し、売上を上げるにはどうすればよいのか?

◆出品&販売の基本から、売上拡大の必修テクニックまで

◆ずっと使えるAmazon出品の「基本」が身に付く!

・「Amazonに出品したいけど何から手を付けていいのかわからない」

・「はじめてはみたものの、思ったより売れなくて困っている」

本書はそんな方々、特に中小企業の経営者やEC事業の担当者、個人事業主のために書かれました。

Amazon出店と一口に言っても、その内部で提供されるサービス数は膨大です。本書はそれら個々のサービスを逐一解説するのではなく、本当に必要なものだけを取り上げることで、「Amazonで売上を上げるにはどうすればよいのか?」というシンプルな問いに答えます。


<こんな人におすすめ>

・はじめてAmazonに出店/出品したいかた

・Amazonに出店/出品しているが、売上が伸び悩んでいるかた


<目次>

第1章 Amazon出店の基本

  出店先としての、Amazonの魅力

  Amazonの人気を支えるしくみ

  Amazonに出品できる商品/できない商品

  Amazon出品に向いている商品とは?

  出品者視点で見るAmazonプラットフォーム

  Amazonで、どうすればモノが売れるのか

  出店&販売にかかる費用を知っておく

第2章 出品前に決めておくこと

  Amazonの出品形態は「セラー」が基本

  セラーアカウントの作成をはじめる

  アカウント作成(1) 会社に関する情報を登録する

  アカウント作成(2) 個人に関する情報を登録する

  アカウント作成(3) Amazonによる認証を行う

  セラーセントラル画面の見かた

  発送方法の決めかた FBAと自社発送

第3章 Amazonに商品を出品する

  Amazonに出品するための流れ

  JANコードを取得するには?

  JANコードなしで商品登録を進めるには?

  未登録商品の新規出品時に考えること

  未登録商品の出品(1) 商品登録の基本

  未登録商品の出品(2) 商品名の付けかた

  未登録商品の出品(3) キーワードの決めかた

  未登録商品の出品(4) 3つの商品説明要素について

  未登録商品の出品(5) 商品仕様の書きかた

  未登録商品の出品(6) 商品説明の書きかた

  未登録商品の出品(7) 商品画像のつくりかた

  未登録商品の出品(8) 価格の決めかた

  大量の商品を一括で登録するには?

  異なるカテゴリー商品を一括登録するには?

  相乗り出品時に考えること

  相乗り出品の方法

第4章 FBA納品と自社発送の方法

  FBA納品の流れ(1) FBAの利用登録

  FBA納品の流れ(2) 商品の選択

  FBA納品の流れ(3) 納品プランの作成

  FBA納品の流れ(4) 商品へのラベル貼り

  FBA納品の流れ(5) 商品の梱包&発送

  自社発送の流れ(1) 注文の確認

  自社発送の流れ(2) 納品書の印刷

  自社発送の流れ(3) 商品の梱包&発送

第5章 売上拡大のための必修テクニック

  基本の「き」 商品情報の見なおし

  A+(エープラス)で商品ページを拡充

  A+を魅力的につくるには?

  バリエーション登録でユーザーの利便性を上げる

  バリエーションをあとから増やすには?

  ユーザーからの質問に回答する

  Amazon Vineによるカスタマーレビューの獲得

  値引きプロモーションで訴求力を高める

  値引きプロモーションの設定方法

  ブランド登録で自社ブランドを強化する

  ブランドストアページを活用したブランディング

  ブランドストアページへの集客

  季節ごとのギフト需要にあわせた施策

  ビジネスレポートを分析・活用する

  レビュー依頼で出品者評価を獲得する

第6章 Amazon広告による商品露出の増やしかた

  Amazon広告の目的と種類

  広告の効果を最大化するには?

  広告の予算の決めかた

  広告管理のしくみを理解する

  Amazon広告を出稿する(1) オートターゲティングの場合

  Amazon広告を出稿する(2

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。