- 販売開始日: 2022/01/28
- 出版社: 丸善出版
- ISBN:978-4-621-30677-2
コトラーのマーケティング入門 〔原書14版〕
著者 Philip Kotler , Gary Armstrong , Marc Olliver Opresnik , 恩藏直人 監訳 , バベルプレス株式会社 翻訳協力
マーケティングの第一人者コトラーによる、最も初心者向けの入門書。原書14版となる今回は、マーケティングとは何か、という基礎的な内容から、近年その重要性が増しているデジタル...
コトラーのマーケティング入門 〔原書14版〕
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
マーケティングの第一人者コトラーによる、最も初心者向けの入門書。原書14版となる今回は、マーケティングとは何か、という基礎的な内容から、近年その重要性が増しているデジタルマーケティングまで、豊富な事例とともに懇切丁寧に解説されている。すべてのビジネスパーソン、あるいは今後マーケティングを学ぼうとする人におすすめしたい1冊。
目次
- 第I部 マーケティングの定義とマーケティング・プロセス/第1章 マーケティング:顧客価値と顧客エンゲージメントの創造/第2章 企業とマーケティング戦略:顧客エンゲージメント、顧客価値、顧客リレーションシップを構築するためのパートナーシップ/第II部 市場と顧客価値の理解/第3章 マーケティング環境の分析/第4章 マーケティング情報の管理:カスタマー・インサイトの獲得/第5章 消費者と企業の購買行動を理解する/第III部 顧客価値主導型マーケティング戦略とマーケティング・ミックスの設計/第6章 顧客価値主導型マーケティング戦略:ターゲット顧客の価値創造/第7章 製品、サービス、ブランド:顧客価値の構築/第8章 新製品開発と製品ライフサイクルのマネジメント/第9章 価格設定:顧客価値の理解、およびその獲得/第10章 マーケティング・チャネル:顧客価値の提供/第11章 小売と卸売/第12章 顧客エンゲージメントと顧客価値の伝達:広告とパブリック・リレーションズ/第13章 人的販売とセールス・プロモーション/第14章 ダイレクト・マーケティング、オンライン・マーケティング、ソーシャルメディア・マーケティング、モバイル・マーケティング/第IV部 マーケティングの拡張/第15章 グローバル市場/第16章 持続可能なマーケティング:社会的責任と倫理/マーケティング事例の出典/事項索引 / 企業・ブランドネーム索引
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む