- 販売開始日: 2022/04/01
- 出版社: CCCメディアハウス
- ISBN:978-4-484-22105-2
BRAND STORY TELLING ブランドストーリーのつくりかた
著者 ミリ・ロドリゲス(著者) , ローリングホフ育未(訳者)
Z世代は“ソーシャルグッド”で、物を買う。ブランド力を高めるには、共感できるストーリーが重要だが、多くの企業は「製品がどう役に立つか」を伝えるだけで終わっている。しかし、...
BRAND STORY TELLING ブランドストーリーのつくりかた
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
Z世代は“ソーシャルグッド”で、物を買う。ブランド力を高めるには、共感できるストーリーが重要だが、多くの企業は「製品がどう役に立つか」を伝えるだけで終わっている。しかし、本当に伝えなければならないのは、「製品が顧客にどのような変化をもたらしてくれたのか」である。地味なマイクロソフトを「世界ブランド」に変えたストーリーテラーが指南。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む