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- カテゴリ:実務家
- 販売開始日: 2022/04/29
- 出版社: Clover出版
- ISBN:978-4-86734-068-4
読割 50
電子書籍
【新版】年商1億円歯科医にしか教えられない 歯科医院 経営の極意
著者 著者:名古屋 肇
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使...
【新版】年商1億円歯科医にしか教えられない 歯科医院 経営の極意
06/23まで通常2,420円
税込 1,210 円 11ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
全国の歯科医に、のきなみ完売した書籍が、ついに新版にて復刊!
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質問型歯科カウンセリング + マインドセット + 行動の5STEPで
全国4%の「年商1億円突破の歯科医院」へ!
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・自分の歯科医院を改善するために何をすればいいのかわからない
・求める結果を明確にする方法がわからない
・結果にたどり着くための道すじがわからない
・どうすれば自分が行動人間になれるのかわからない
・望む結果を得るまで行動し続けられない
青木毅氏の質問型営業とは、「営業とは売るのではなく、買ってもらうことだ」という言葉通り、
まずは相手のニーズを引き出し、次に商品が相手のニーズを満たすことに気づかせることで
自ら買うという行動を取らせるものです。
これを歯科医院向けに改良したのものが、私が行っている「質問型歯科カウンセリング」です。
質問型歯科カウンセリングは、相手のニーズを引き出し、
歯科医院側の提供したい治療がニーズを満たすことに気づかせる方法です。
だから、患者さんのほうから「その方法でお願いします」と言ってもらえるわけです。
まさに、青木氏の言う「売るのではなく、買ってもらうことだ」の通りのことが自然と起こるのです。
やったほうがいいこと、やらなければならないことはわかっている、
でもそれをすべて行動に移せるわけではない、と諦めている歯科医院経営者もいるかもしれません。
どうしたら、わかっていることを行動に移すことができるのでしょうか。
実は、この問題が本書の最大のテーマにほかなりません。
これを解決すべく私が取り組んだのがナポレオン・ヒルプログラムの成功法則です。
私はプログラムを徹底的に学んで追究していくうちに、
ナポレオン・ヒルプログラムの上級指導員になりました。
ここでわかったことは、人が願望を抱き、行動し、そして結果を出す一連の流れ、
つまり願望を実現するプロセスには本当に成功法則があったということです。
この法則に業界業種は関係ありません。
質問型歯科カウンセリングで患者ニーズを明確にし、
患者さん自ら治療方法を選択してもらう方法をマスターする。
そして、これらを実践するために、あなたの行動をコントロールする方法をマスターする。
あなたには、ぜひこの2つを本書でマスターしてほしいと思っています。
すると、あなたの歯科医院は劇的に変化していきます。
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