- カテゴリ:一般
- 販売開始日: 2022/05/17
- 出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン
- レーベル: ディスカヴァーebook選書
- ISBN:978-4-569-70657-3
読割 50
電子書籍
「ありがとう」を引き出すおもてなし
著者 本多正克
お客様を呼び込み、お店を繁盛させるための基本、できてますか?最高のおもてなしを提供し、お客様の「ありがとう」という一言を引き出すためには、本当の意味での「お客様目線」が必...
「ありがとう」を引き出すおもてなし
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
「ありがとう」を引き出すおもてなし 最高の接客サービスとは何か
商品説明
お客様を呼び込み、お店を繁盛させるための基本、できてますか?
最高のおもてなしを提供し、お客様の「ありがとう」という一言を引き出すためには、
本当の意味での「お客様目線」が必要です。
著者はこれまでミステリーショッパー(覆面調査員)として数万点にも及ぶ店舗・企業を調査し、
改善のためのコンサルティング活動を続けてきました。いわば「お客様のプロ」。
その経験をもとに、売れる店、売れない店の違いと改善ポイントをわかりやすく解説。
日々の店舗経営にすぐ取り入れられるノウハウが詰まっています。
アンケートから見えてきた「感動のサービス」のエピソードを巻末に収録。
貴重なお客様の生の声を掲載しました。
(※本書は2009/3/14に発売し、2022/5/17に電子化をいたしました)
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む