- 販売開始日: 2022/08/04
- 出版社: ぶんか社
- レーベル: comic RiSky(リスキー)
毒親介護 新興宗教にハマった母がやっと死にました\(^o^)/(分冊版) 【第4話】
著者 成瀬たくや
「教祖様が早く死にますように……」札束が供えられた祭壇の前で、僕は毎日そう祈っていた。BN教の妄信的信者となった母が、信仰の名の下にわが子や夫を虐待し、家庭は崩壊!そんな...
毒親介護 新興宗教にハマった母がやっと死にました\(^o^)/(分冊版) 【第4話】
05/14まで通常165円
税込 0 円 0pt
商品説明
「教祖様が早く死にますように……」
札束が供えられた祭壇の前で、僕は毎日そう祈っていた。
BN教の妄信的信者となった母が、信仰の名の下にわが子や夫を虐待し、家庭は崩壊!
そんな狂母の奴隷と化した少年は、母のガン発覚により今度は介護を強いられることに。
“宗教2世”ヤングケアラーの壮絶な30年間の記録ーー!
※この作品は「comic RiSky(リスキー) Vol.40」に収録されています。重複購入にご注意ください。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
父親と時代の流れも原因
2024/06/06 13:27
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:テレーズ - この投稿者のレビュー一覧を見る
父親も、働くということに対して、甘い考えを持っている人間だということも理解できました。子どもの頃から何一つ不自由な思いをしていなかったこともあり、両親が援助してくれると思い込んでいることガ伝わってきました。母親も、こんな夫と離婚することも視野に行動に移すことを考えていれば、筆者が苦しまなくて済んだのではないかと思いました。その上、時代の変化も、両親が苦しんでしまうことに追い打ちをかけた原因になっていたこともあり、社会全体で、自分たちはどこで間違えたのか考えていかなくてはいけないのではないでしょうか。