電子書籍
人は感情でモノを買う
著者 伊勢隆一郎
■ネット・マーケティングの難しさは、お客様の顔が見えないなかで商品を売ることにあります。著者はそうした多くのお客様の本当の感情を見抜き、購買時までに商品を買いたくなる仕組...
人は感情でモノを買う
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
人は感情でモノを買う
商品説明
■ネット・マーケティングの難しさは、
お客様の顔が見えないなかで商品を売ることにあります
。
著者はそうした多くのお客様の本当の感情を見抜き、
購買時までに商品を買いたくなる仕組みを作り上げてきました。
このマーケティング手法で、かつては12時間で5億円を売上げ、
ネット界では知られる存在になった人物です。
■彼はネット上のちょっとしたコメントのなかに、お客様の感情をとらえ、
ブログやメルマガ、セールスレターのなかにおそうした感情を盛り込み、
商品を売るときには、すでにお客様の悩みや不安、願望を解消してきました。
この本では、お客様の本当の感情をいかに見抜いていくか、
また、それをマーケティングの流れにいかに乗せていくかを解説していきます。
お客様の購買心理は感情がすべてです。
結果的に、お客様の本当の感情を見抜けば、
商品は何でも売れてしまうのです。
■目次
はじめに──今日もネットの向こう側にいるお客さまと話をする
・第1章 「お客さまを理解する」ということを本当に理解しているか?
・第2章 お客さまの感情にフォーカスするために必要なこと
・第3章 お客さまの「本当の感情」を引き出すトリガー
・第4章 人の感情を見抜くために必要なマーケティング
・第5章 「究極の理解」スキルをさらに高める習慣
おわりに
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
ビジネスのみならず
2017/01/19 18:06
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みーやん - この投稿者のレビュー一覧を見る
「売り込まずに売る」ということが学べます。
煽り色の強い広告が多いですが、この本はお客様の感情に焦点を当てられています。
ビジネスに使えるのはもちろん、プライベートでも活かせそうです。