デジタルマーケティング大全
著者 進藤 美希
デジタルマーケティングのすべてがわかる!今、新規ビジネスを考える人のための理論と実践方法をやさしく、かつ、体系的に解説。豊富なケース(全16ケース)で、楽しく深く理解でき...
デジタルマーケティング大全
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
デジタルマーケティングのすべてがわかる!
今、新規ビジネスを考える人のための理論と実践方法をやさしく、かつ、体系的に解説。
豊富なケース(全16ケース)で、楽しく深く理解できるよう工夫した決定版!
第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る
第1章 デジタルマーケティングのフレームワーク
第2章 どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境
第3章 デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略
第4章 価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション
第2部 デジタルマーケティングを推進する
第5章 価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント
第6章 Product:デジタル時代の製品戦略
第7章 Price:デジタル時代の価格戦略
第8章 Place:デジタル時代の流通戦略
第9章 Promotion:デジタル時代の広告戦略
第10章 デジタル時代のブランド戦略
第3部 デジタルコミュニケーションを推進する
第11章 価値の伝達:デジタルコミュニケーション
第12章 コミュニティを活用する:デジタルコミュニティ
第13章 メディアを活用する:デジタルメディア
第14章 SDGs×デジタルマーケティング:デジタルソーシャルグッド
目次
- 第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る
- 第1章 デジタルマーケティングのフレームワーク
- 第2章 どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境
- 第3章 デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略
- 第4章 価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション
- 第2部 デジタルマーケティングを推進する
- 第5章 価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント
- 第6章 Product:デジタル時代の製品戦略
- 第7章 Price:デジタル時代の価格戦略
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む