サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、年齢認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • 販売開始日: 2023/05/01
  • 出版社: 白桃書房
  • ISBN:978-4-561-65244-1
一般書

デジタルマーケティング大全

著者 進藤 美希

デジタルマーケティングのすべてがわかる!今、新規ビジネスを考える人のための理論と実践方法をやさしく、かつ、体系的に解説。豊富なケース(全16ケース)で、楽しく深く理解でき...

もっと見る

デジタルマーケティング大全

税込 3,000 27pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • ブラウザ
  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

本の通販連携サービス

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
ブラウザ EPUB
iOS EPUB 9.5MB
Android EPUB 9.5MB
Win EPUB 9.5MB
Mac EPUB 9.5MB

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

デジタルマーケティングのすべてがわかる!
今、新規ビジネスを考える人のための理論と実践方法をやさしく、かつ、体系的に解説。
豊富なケース(全16ケース)で、楽しく深く理解できるよう工夫した決定版!

第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る
第1章 デジタルマーケティングのフレームワーク
第2章 どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境
第3章 デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略
第4章 価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション

第2部 デジタルマーケティングを推進する
第5章 価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント
第6章 Product:デジタル時代の製品戦略
第7章 Price:デジタル時代の価格戦略
第8章 Place:デジタル時代の流通戦略
第9章 Promotion:デジタル時代の広告戦略
第10章 デジタル時代のブランド戦略

第3部 デジタルコミュニケーションを推進する
第11章 価値の伝達:デジタルコミュニケーション
第12章 コミュニティを活用する:デジタルコミュニティ
第13章 メディアを活用する:デジタルメディア
第14章 SDGs×デジタルマーケティング:デジタルソーシャルグッド

目次

  • 第1部 デジタルマーケティングの仕組みを知る
  • 第1章 デジタルマーケティングのフレームワーク
  • 第2章 どんな技術環境でビジネスを進めるのか:デジタル技術環境
  • 第3章 デジタルトランスフォーメーションを実現する:デジタル経営戦略
  • 第4章 価値創造の仕組みを作る:デジタルビジネスモデル・デジタルイノベーション
  • 第2部 デジタルマーケティングを推進する
  • 第5章 価値を可視化する:デジタルマーケティングマネジメント
  • 第6章 Product:デジタル時代の製品戦略
  • 第7章 Price:デジタル時代の価格戦略

関連キーワード

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

実施中のおすすめキャンペーン

本の通販連携サービス

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。